-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-14 21:58 | カテゴリ:今週のお弁当
今月は台風騒動も有り何だかバタバタしてる間にもう半ば・・・
良く見たらブログも更新して無い!
ワールドカップサッカーも終わって・・・
今度は高校野球!
なんて言ってたら何だか仕事して無いみたいですね!

昨年は男の子達が多くて大騒ぎでしたが・・・
今年は女の子達が多いので・・・
お喋りがレジの周りで渦巻いてます!
夏休みになったらどうしよう・・・
も直ぐやって来ます(*^^)v

これだけ暑いと(蒸し暑い)ので
お昼メニューも悩む所ですが、
食欲アップにはやっぱりカレーかな!
DSCI0001 (350x233)

ジャガイモがたっぷりの”スープカレー”

鶏肉であっさり・・・でも辛口に仕上げてます!
ジャガイモは沢山有るのでポテトサラダも一緒に、

最近はイモばっかり食べてるような・・・
プチトマトも毎日収獲して来るので食べきれずに
冷蔵庫に溜まって来ます!
自家菜園の悩み所です、
でも安心食材で旬に食べれるのが魅力です(*^^)v

最近の女の子達は洒落さんが多いのにビックリです!
男の子達の部活服を見慣れてたせいかな・・・

でも可愛い服着てても・・・
やってる事は男の子に負けず
ボール投げ(ドッチボール)や
水遊びでびしょんこなのは同じです(^^♪

雨が降っても子供達は平気そう

夏休みが楽しみです(*^^)v


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/231-d88c8c27
