-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-07 23:48 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
学校が始まって子供達もやっと日常になったのかな?
部活動や塾通いに忙しいみたいです!
駄菓子屋に来る時は誰が居るのか覗き込みながらやって来ます(^^♪

遅くなりましたがこの夏8月度ランキング発表です!
DSCI0010 (493x500)

この夏は天候が悪く蒸し暑い日が多かったので、かき氷アイスが大人気でした!

駄菓子の人気ランキングはどうだったのでしょう!

第1位 のむんちょゼリー

 遂に1位になりました(*^^)v
 アイス代わりに皆が必ず一個は買っては先ず食べ始めます!
 少しずつ溶けて行くのを楽しみながらお菓子を物色したり
 お喋りを初めてます、取り敢えずコレ!って感じです(^u^)

第2位 ペペロンチーノ
 
 今回は2位でした!人気は相変わらずなのですが、
 これを食べると辛いのでのむんちょとセットに食べる子が多いです!
 のむんちょ+ぺぺロン+のむんちょのパターンが多いです!
 のむんちょが2倍になっちゃいます!

第3位 のっぽのマンボ

 遂に3位まで躍進です! 食べ出したらクセになるのか?
 ハマった子は有るだけまとめて買って行きます!

第4位 モロッコヨーグル
  
 相変わらず安定した人気です!ヨーグルト風味が良いのかな(^^♪

第5位 ロングゼリー
  
 こちらもアイスで食べるのですがのむんちょ派と分かれるみたいです、
 美味しいのですが大きくて長持ちするのむんちょに軍配です!

第6位 梅ミンツ 当たり付

 梅味のミンツなのですが当たり付でもう一個です!
 好きな子には堪らないみたいで最後はケースごと買って行っちゃたので
 写真が間に合ってません、後日また紹介します!

第7位 ガリポリピリ辛にんにくラーメン

  男の子達に大人気!ガリポリしながらゲームに夢中です!

第8位 ロールキャンディーコーラ
  
 人気のロールキャンディシリーズの中でもコーラが大人気!
 
第9位 マヨたらマヨネーズ
 
 おつまみにはやっぱりコレ!いくつでも食べれちゃいます(^u^)

第10位 うまい棒チーズ

 駄菓子屋の定番うまい棒シリーズ!
 人気が分散するのですが今回はチーズ味が大人気でした!

夏場のシリーズは冷たいものが人気でしたね!
秋からどうなるか楽しみです(^^♪

この夏癒してくれたグリーンカーテン!

DSCI0004 (412x500)

未だにゴーヤが実を付けてくれてます!
今年は朝顔も一緒に花を添えてくれてます、
更にマンデビラも2度目の花を咲かせ始めて、
まだまだ楽しめそうです(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/240-6a79d8a8
