-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-23 23:19 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
DSCI0003 (436x500)

気が付けば”秋分の日”秋シーズンです!
お菓子が美味しい時季ですよ(^_-)-☆

売り場の陳列を変えたり商品を入れ替えたりしてるのですが、
目まぐるしく変えちゃうので・・・

子供達から「また変わってる!」とクレーム!
商品探すの大変みたいです(笑)

子供達が探し回るのを見てるのが面白いです!
宝探しゲームみたいでしょう(^^♪

最近の人気品は”スッパデントサワー”

DSCI0001 (2) (400x228)

すっぱい水あめです!

青リンゴ、ぶどう、イチゴ、コーラ味です、
コーラが一番人気ですが、色々と食べ比べを楽しんでる子も、

ジェル状なのでおませにリップ代わりに付けてみる子も
でも・・・食べて酸っぱそうな女の子の表情が楽しいです^m^

”当商品で歯を磨いても効果はありません”
と注意書きが書いて有るのもユニークです!

スッパイものが好きな方はどうぞ(*^^)v



お菓子売り場で忙しいと思いきや・・・

最近は子守にハマっちゃってます!

未だ一歳になったばかりなので・・・
独り歩きの練習中!
皆にあやされながら・・・交互に遊んでます!

駄菓子屋に常連だった若い若いお母さんの子供!

なのでお母さんは駄菓子屋入り浸り!

私もその子を抱っこしながらレジ打ちする事も・・・

なんだかお爺ちゃん気分?!
これはヤバイ!

皆のアイドルになっちゃってます(^^♪

手が離せない、目が離せない、子供の世話は大変ですね(笑)

でも皆んなを笑顔にさせてくれてます!

暫くは”駄菓子屋の看板娘”で楽しませてくれそう(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/241-5c6ca312
