-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-05 22:29 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
子供達が楽しみにしてた運動会も台風の影響で延期になりました!

「運動会見に来てよ!」とリクエストも有ったのですが・・・
行かずに済みました(笑)

リズムに乗せて不思議な踊りを披露してくれてたのですが、
何のダンスだったのでしょう(^^♪

秋に運動会をするのは今は小学校だけになりましたが
やっぱりスポーツの秋ですね!

運動したらお菓子も美味しいですよ(*^^)v

秋のお菓子も段々に入荷してるのですが、
その前にこの夏の集大成、

9月度ランキングの発表です\(^o^)/

7月からの続きになるのですが、9月になって変化が有ったのでしょうか?

DSCI0002 (500x361)

第1位 のむんちょゼリー

   9月になっても衰え知らずで9月から始めた肉まんと一緒に食べる子も
   すっかりお菓子のお供になちゃってます!

第2位 ぺぺロンチーノ
  
   揺るぎ無い人気のぺぺロンチーノも1位に届きませんでした、
   今年は女の子が多いので食欲旺盛な男の子みたいに
   一人で3,4個食べちゃう子が減ったのかな?
   10月挽回なるかな(^u^)

第3位 モロッコヨーグル
  
   安定した人気なのですがこちらは女の子に熱い支持を得てます!
   買い物かごの中に必ず忍んでます^m^

第4位 プチ梅
 
   遂に上位に上がって来ました!小さな容器で丸薬みたいなのですが、
   凝縮された梅のエキスが疲れを癒してくれそうです、
   梅好きがハマる本格派です!
 
第5位 おやつカルパス
 
   皆のオススメ支持が多いです!
   11円なのもオススメの理由みたいで、おやつにピッタリです!

第6位 ロングゼリー

   のむんちょゼリーと人気を二分するのですが・・・
   見た目の大きさで”のむんちょ”に軍配!
   チョット溶けたらツルンと食べれて美味しいですが、
   物足りないのかな?(*^_^*)

第7位 マヨタラマヨネーズ
   
   すっかりおやつの定番になってます!
   みんな大好きなのですが・・・
   食べた後はゴミを捨てましょう!一番散らかります(笑)
 
第8位 うめ~ペパー

   こちらも梅好きには人気のおやつです、
   食べ応えが有って美味しいですよ!

第9位 ガリポリピリ辛  
  
   バリバリいってるのが聞こえたら、コレ!です、
   ゲームをしながらバリバリやってます(^u^)

第10位 ロールキャンディ コーラ

   このシリーズではやっぱりコーラーが人気です、
   丁度品切れしちゃいました、皆が食べてる姿が面白いですよ(^^♪

この夏はこんな感じで終わりました!

いよいよ秋シーズン!

お馴染みのチョコ菓子も入荷して来ました


10月は大きく変化が有りそうですお楽しみに(^^♪

  
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/242-63b032dc
