-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 00:01 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
秋を楽しむ間も無く過ぎて・・・冬の寒さを感じ始めました!
そろそろ空調の暖房入れようかな?と思ってると・・・
夕方子供達が走って来て、

「暑いよ~!」と真赤な顔してアイスBOXを覗き込みます!

それでもやっぱりぺぺロンチーノを食べながら
ハッシュポテトを注文、
出来上がる迄クジを楽しんでます!

夏迄は男の子、女の子、其々意識して
店内を警戒してた子供達も
最近は慣れたのか、
お互いに陰口を言いながらも
一緒に食べてます(^u^)

ポテトは人気メニューなのですが

昨年迄は男の子達は「お肉が食べたい!」
とチキンを注文してたので・・・

今年はお肉を大きくしてBIGなクリスピーチキン
(1.5倍)にしてます、

DSCI0005 (350x305)

DSCI0002 (300x213)

生姜汁、塩胡椒で下味をつけて、ニンニク、ブラックペッパーで味付けした物に
溶き卵で小麦粉(片栗粉配合)、コーンフレークをまぶして揚げてます!

カリカリの衣と肉厚のお肉が美味しいです(*^^)v

ボリュームが増したので女の子には敬遠されるかな?
と思ってたのですが、

注文が多いのは女の子の方!

ポテトにチキンとモリモリ食べてます!

ダイエットが気になら無い年頃って良いですね(^^♪

毎回苦労して作ってる”サーターアンダギー”
中々同じに出来上がらない(毎回違ってます)(笑)

こちらは男の子が楽しみにしてくれてます(^^♪

同じ物が2度食べれ無い「日替わり限定」が売りです!

男の子はこの言葉に弱いみたいです!

とりあえず無理やり「美味しい!」と言わせてるかも?!

でも無くなってると残念そうにしてるので美味しいのでしょう(^^♪

学校の帰りが早い日は駄菓子屋は騒々しさにまみれてます!

「3時半迄は出ちゃいけない!」と言われてるだろう!

と誰かが抗議しても・・・
早くから来た子はお腹を満たしてて
遊びに行く準備万端!

早くサッカーをしに行きたがってるし・・・
後から来た子達はお菓子を買って、
ゲームをしたがってる!

メダルやカード、DSを片手に友達と場所確保、

冬休みが来るのが楽しみな様な恐い駄菓子屋です(^^♪



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/249-61039388
