-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-28 23:34 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
DSCI0004 (500x357)

段々と陽が短くなって子供達の遊ぶ時間も短くなってます、
それでも時間を忘れて真っ暗になる迄公園で友達と遊んでるようです!

遊びに行く前に先ずは駄菓子屋でお腹を満たして、
遊ぶ相手を募って公園へGO!!!
とは中々上手く行かず、
ゲームで遊んでたい子、
まだまだ食べたりない子、
友達と話に夢中な子とすんなり行かないようで、

一クラスが引っ越してきた様な騒ぎで
彼方此方で大声と奇声が飛び交ってる駄菓子屋です(*^^)v

そしていつの間にか12月目前!
お店もクリスマス演出?!

今年はどんな売り場にしようかと思ってるのですが、
時間だけが過ぎ去ってます(笑)

今人気なお菓子は!

DSCI0006 (300x198)

ダイヤモンドリングキャンディ”

大きなダイヤモンドキャディが指で光って!

グレープ、オレンジ、アップル味が楽しめます

ゴージャスな気分を味わってみたら(^^♪

クリスマスで楽しめるお菓子まだまだ有ります、

お楽しみに(*^^)v










関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/250-d2194502
