-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-26 22:29 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
DSCI0005 (500x442)
皆さん楽しいクリスマスを過ごせたのかな☆
子供達も無事サンタさんが来たみたいです(*^^)v
なので・・・イブの日の駄菓子屋は
チョットマッタリした空気が流れてました
まあ子供達にイブの予定は無いか・・・?

それでもお腹を空かせた子供達が
チキンやポテトを眺めながら・・・

DSCI0001 (300x276)
DSCI0003.jpg

「これ美味しそう!」
と言ってくれるのですが、

今日は帰ったらご馳走が待ってるから・・・
ここはグッと我慢!

軽いお菓子で凌いでました!

25日は終業式を終えた子供達が解放された様に
どっと駄菓子屋に集まって来て
彼方此方で大騒ぎ!

「何で来てるの!」
自分の場所を取られてる子供達が困惑顔!

前日にプレゼントやお小遣いを貰った子供達は
ハイテンションで懐も温かい・・・
ここぞと普段は一個づつ買うのを
思いっきり買って満足してました\(^o^)/


今日から冬休みスタート!

お正月に向けて朝から子供達との格闘がスタートです!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/254-b1341bdc
