-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-29 23:04 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
今年も残り少なくなって来ました!
駄菓子屋は31日迄営業なので
最後まで子供達と遊んでそうです(^^♪
お正月用に仕入れてたクジも
無くなりそうな感じです(チョットヤバイ?)

駄菓子屋のお菓子も美味しいものばかりとは限りません、
変なお菓子も子供達に人気だったりするのですが・・・
これは果たしてどうでしょう???

DSCI0006 (450x282)


”爆弾ブッラクコーラ”と”チョコーラ”

コーラガムの中にピリ辛発砲パウダーが入ってます
ガムは普通に美味しいのですが、口中に広がるパウダーは
酸っぱさが溢れてきます(ー_ー)!!

チョコとコーラグミの組み合わせ?!
其々は美味しいのですが・・・
これを組み合わせたら、果たしてどんな味?

外側のチョコはチョコボールみたいで美味しいです
が・・・、中のコーラグミが組み合わさると
何とも変な感じ?

これを食べた子供も何とも変な顔してました(>_<)

そう言えば今年も変な天候に変な事件が多かった様な・・・

今年は変なお菓子で締めくくりです(笑)
来年はまた美味しいお菓子ですよ(^^♪

DSCI0007 (450x249)

人気のクジ付お菓子!

”サッカースクラッチ”、”元気ボール”

サッカースクラッチは大き目のラムネ菓子が入ってます、

日本がブラジル、スペイン、イタリアと対戦するのですが・・・
中々勝つ事が出来ません!
お菓子そっちのけでハマっちゃいます(^^♪

元気ボールは以前紹介しましたが、
軽い食感のチョコ菓子(チョコパフ)
当たりが出るまで一度に何個も食べちゃう子も多いです(笑)

子供達はお年玉に向けてカウントダウンが始まってます!

クリスマスで貰ったお小遣いも使い切り作戦!

そんなに使って大丈夫?と尋ねても・・・

「大丈夫!お正月にお爺ちゃんから・・・、お婆ちゃんから・・・」
と皮算用が始まってます!

期待膨らむお正月ですが果たして・・・

皆さんも楽しいお正月をお迎えください(^^♪




※ 今迄使ってたテンプレートが変になったので、
 暫くは暫定テンプレートです、来年は新しくしようかな?

 先ずは無事年越しです(*^^)v
 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/255-fe65210b
