-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-05 22:07 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
”おめでとうございます!”
と挨拶を交わしながらの仕事始めの方も多かったでしょう、

駄菓子屋は3日から営業でしたが、
中学生達は今日から来てくれました!

少しドギマギして

「おめでとうございます、本年もよろしく!」
とおじぎしながら・・・

「ちゃんと言えた」とペコリ!

少し成長したのかな(^^♪

受験生達は少し浮かない顔しながらも・・・
やっぱり駄菓子が恋しくなったみたいです、

小学生達はもうテンション高過ぎ!!!!

たっぷりのお年玉を懐に、
クジにお菓子にと思う存分楽しんでます(*^^)v

それでも・・・お母さんから使用制限が掛ってるみたいで、
100円玉を一生懸命数えてます、

まだまだお正月気分の子供達です!


年初めでは有りますが、先ずは昨年12月度

駄菓子ランキング発表です\(^o^)/

DSCI0002 (500x443)

秋・冬の集大成となるランキングですがどんな結果だったでしょう!

第1位 ぺぺロンチーノ

 やっぱり強かった!年末ギリギリに追加の仕入れに走り(笑)
 子供達の年越しそば代わりにもなりました!


第2位 ゴールドチョコ

 最後に追い込んで来て2位に躍進!
 ゴールドの輝きで金運アップかな(*^^)v

第3位 のむんちょゼリー

 寒さ知らずの子供達です(九州はやっぱり暖かい)
 カチカチゼリーにかぶりついてます!

第4位 おとくでっせチョコ

 50円玉の大きなチョコが魅力なのですが
 ”はずれ”が見えたらガッカリした顔になります!

第5位 しんちゃん焼きそば
 
 ぺぺロンチーノの辛さが苦手な子に人気です
 こちらは年末に売り切れちゃいました(写真無し)
 早速仕入なくちゃ!

第6位 こんにゃくゼリー

 人気の棒ゼリーですアイスにしても柔らかな食感が魅力です!

第7位 チョコバット

 根強いファンが多いのですが昨年ほどの爆発力が無かったです!

第8位 ロングチューサイダー

第9位 ロングチューグレープ


 人気のロングチューの中でサイダー味、グレープ味が
 揃ってランクイン、サイダー味も品切れ!
 陳列中の商品が何故か折られて行きます困ったものだ(笑)

第10 ギューぎゅう

 年末のおつまみ需要にも人気で、オススメの美味しさです!

ぺぺロンチーノ、ゴールドチョコの2強は一昨年と一緒でしたが
他は順位に変動、顔ぶれも少し違ってましたね、

新年スタートの1月はどんな結果が出るのか今から楽しみです(^^♪

元旦は雪交じりの天候でしたが
その後は穏やかな気候で子供達は
店内では口喧嘩しながらも・・・
お腹が満喫すると公園に向けて
一斉に走り出してます!

まだまだ冬休み満喫中です\(^o^)/






関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/256-022f4af7
