-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-13 23:10 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
お正月気分もすっかり抜けた筈なのに・・・
子供達と一緒になって遊んでる間に
一月も半ばになっちゃいました!

成人式も無事に終わったみたいです(*^^)v

毎年、今年は誰達が成人だったかな?
と思うのですが・・・
高校を卒業した位からこんがらがっちゃって
思い出すのに時間がかかります、

冬休みに久しぶりに帰省した
新成人の子達も
懐かしい変わらない顔を見て笑っちゃいました(^^♪

駄菓子を見ながら・・・

これ懐かしい!

を連発してましたが、
気分はすっかり子供の頃に戻って大はしゃぎ\(^o^)/

でも何かが違う・・・・?

所々で出てくる変な言葉、イントネーション?

そうなんです、
地元を離れて其々の所に染まって

関西弁だったり、博多弁だったり、
所々に入り混じってるので・・・

お互いに顔を見合って、

「なにそれ!?」

とまた大笑い!

それ違うやん!それ違うばい!それ違うけん!

其々に少しずつ変わって行ってるのですが・・・

皆が口を揃えて、

「ここ変わら無いね~!」と言ってくれるのですが、

実は随分変わってる筈のなのです・・・ネ!(笑)

子供の頃に食べた味は記憶に深く残るみたいです

久々にお母さんの味を堪能したのかな(^u^)

未だ実感は湧かないでしょうけど

”成人おめでとう”

と言っておきましょう(*^^)v


今日のオススメは!

DSCI0001 (450x224)

”梅パチ”ちゃん

”パチパチパニック”
  コーラ味、グレープ味

口の中でパチパチ弾ける美味しさ!

顔をしかめながら・・・美味しそうな顔をしてます、
子供たちに人気ですよ(^^♪

これもまた懐かしい味になるかな?!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/257-61341066
