-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-23 23:52 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
やっと暖かくなって梅の花も咲いてるよ!
と話を聞くのですが見に行く機会が取れない状況です、

春一番と共に花粉、黄砂、PM2.5と
何でも飛び交っちゃいます!

子供達も元気に飛び交ってますが、
昨今の事件や事故には心が痛みます!

子供達が安心して安全に暮らせる社会にするのは
大人の責任ですが難しい事が多すぎます!

もっとゆとりを持って見守られれば良いのですが・・・
忙しい中でももう少しゆとりを持ちたいですね!

DSCI0006 (300x231)

最近登場した”スマイリーポテト”

スマイルを型取ったポテトフライで外がサクサクに揚って
とっても美味しいです!

子供達が「スマイル下さい!」
と注文した時に”笑顔”すると・・・

「どこかのCMじゃないんだから!」と笑われます(^^♪

春に向けての新しい商品も仕入れたいのですが、
マダマダ少ないです、

DSCI0002 (292x300)

”産地直送チョコ”なんて如何でしょう?!

それとも・・・
DSCI0003 (380x400)

”ぐでたまチョコ”
最近卒業を前に進学が決まってる子達は
グデ~!としてる子見かけますよ(笑)

受験や合格発表!と悲喜交々・・・

嬉しい春の訪れになると良いですね(*^^)v


おっと忘れちゃいけない!
今年もバレンタインチョコもらっちゃいました\(^o^)/

DSCI0008 (400x300)
DSCI0016 (400x300)

小学生の女の子達友達と一緒に作ったり交換したり、
お父さんにもあげたのかな?!(^^♪

味の方もバッチリ美味しかったです(*^^)v

お雛さんが終わったら・・・
次はホワイトデー!
ちょっとプレッシャーかな(笑)

例年の如くこの時期は確定申告、
こちらも大きなプレッシャーです!
早く終わりたいな(-_-;)

2月も直ぐに終わりそうです、
3月はチョットだけゆとり持ちたいですね(^_^)/~
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/259-de674a68
