-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-10 00:13 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
DSCI0007.jpg

3月に入っても何かと慌ただしいのですが、
取り敢えずノルマの確定申告が終わりました\(^o^)/
ギリギリの申告は私だけじゃないみたいで
会場もいっぱいでした、
駅前の新築合同庁舎ビルに昨年11月に税務署も移転、
立派な高層ビル棟なのです、
皆の税金ビルを見上げて帰って来ました(笑)

先週からいよいよ卒業シーズン!
高校生達は無事卒業式を終えて、

小学生達は最後の”お別れ遠足”

最後の思い出作りにお弁当、お菓子を持っての遠足でした!

2.3日前からウズウズしながらお菓子を買いに来てくれてたのですが、
早くに買っちゃうと遠足までに食べちゃうので・・・
やっぱり前日に皆んなで買に来てくれました!
小学生達でごった返す店内に・・・

何時もの中高生達も圧倒されてました(ー_ー)!!

無事に遠足を楽しんだ子供達です(^^♪

遠足のお菓子で人気だったのが

”コンペイトウ”

カラフルで小さな粒が美味しい、特に女の子達に人気です!

きっと会話も弾んだでしょうね(*^^)v

ちなみに遠足ではガムやチョコは持って行けないので
グミやキャンディが人気です!

いよいよ春休みも近くなって来ました、
またまた賑やかになりそう・・・!

春のお菓子もお楽しみに(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/260-4407c535
