-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-07 22:37 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
ゴールデンウィーク楽しく過ごせたでしょうか?
それとも連休明けでお疲れかな・・・

子供達も「お久しぶり\(^o^)/」と帰って来ました!
何がお久しぶりか分かりませんが
連休を挟んでの駄菓子屋なのかな(^^♪

連休を前に今年も始めた”かき氷”

DSCI0050 (500x416)

今年はレジの配置を変えてかき氷です

待ちかねた様に「かき氷始めたんだ!」

とメニューを見上げながら品定めしてます、
ど・れ・に・しようか・・・天の神様のいうとおり・・・!
とお決まりの呪文を唱えながら、指さししてます、

中々決まらないうちに隣から「俺コーラ!」と注文が入り、

焦りながらハワイアンブルーに決定!

他の子達も次々に”イチゴ””マンゴー”と注文して行きます、

かき氷にするつもりが無かった子までつい釣られて注文!

駄菓子屋はすっかり夏模様(^^♪

「こぼさない様に注意してね!」と袋に入れて手渡しても
目の前でボトリと落とす子が続出!

「ちゃんと座って食べて!」と言っても・・・

かき氷片手にウロウロ・・・

表で食べてと外に出しても・・・

直ぐに舞い戻って来てウロウロです!

モップとティッシュが欠かせない季節がまた来ました!

今年の夏も暑くなりそうな駄菓子屋です(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/265-0ecd2d5d
