-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-01 00:03 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
5月最後の日曜日は小学校の運動会でした!
天気予報では雨も予想されたのですが、お昼から真夏日よりで盛り上がったみたいです\(^o^)/
5月始めにしきりにダンス練習をしてたけど上手く行ったのかな?
残念ながら観には行けなかったのですが話が楽しみです(^^♪

色々有って暫く更新出来なかったのですが、極めつけはキーボードの故障で
今日買い換え慣れないキーボードを使ってます、

では早速本日のオススメ!

DSCI0068 (500x397)

お菓子で作る!

水を加えて混ぜたり、練ったりして色々作れちゃいます(^^♪
味も色々有ってチョコやバナナ、ぶどうやソーダ味と種類によって色々有ります、

小さな子達がお母さんや友達と一緒に楽しめるかなと思ったのですが、
中学生や高校生の女の子が買って作って楽しんでるのが意外です!
スマホ片手に何と無く作って食べてるのですが
話し相手が居ない時にメールしながら
丁度時間つぶしに良いみたいですね(*^^)v

いよいよ6月です!今年は何だか色々事が一度に重なって
駄菓子屋以外の事に時間を取られてます、
5月は報告書、企画書、申請書とデスクワークに追われてました、
慣れないワード、パワーポイントも使って見ました、
6月はそれを少しずつ売場のかたちにしたいなと思ってます、

明日は小学生達が代休日なので・・・
運動会の余韻を持ってまた大騒ぎになりそうな駄菓子屋です(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/266-fd447b12
