-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-18 07:33 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
ついに夏休みスタート!
毎日子供達と奮戦してる間にいよいよ夏休みです\(^o^)/

そして休みのスタートは夏祭りから!
近所(ほぼ隣)の保育園で毎年恒例の夏祭りイベント!
園児だけでなく小学生から高校生まで皆楽しみにしてます

駄菓子屋も祭の前後は待ち合わせや盛り上がった流で
みんなが立ち寄ってくれるので、今夜は時間延長営業かな?
天気も良さそうなので熱い一日になりそうです!

久々の更新今日のおすすめは!

DSCI0027.jpg

みんな大好き(興味津々)”おっぱいグミ”男の子は

友達と顔を見合わせながら「これ美味しい?!」
お互いに譲り合って買わせてます!

女の子達にも人気で他のお菓子と一緒にこちらは平然と買ってくれてます!
柔らかなソフトグミですが私は未だ食べてません(笑)

もう一つは”マヨタラ一億円”従来のマヨタラが大きくなってます
一億円では無いですが気分は一億円!
サマージャンボと合わせて夢を食べてみては?!

夏休み初日からお母さんとの攻防戦が始まってます!

先ずはお小遣い攻防!
”祭”を理由に何とかお小遣いをゲットしようとおねだり!

それから”夜遊び交渉”
友達と遊ぶ相談で盛り上がってますが・・・
果たして交渉成立となるのか?

これから長い夏休み!
安全に楽しく過ごしてもらいたですね(^^♪



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/268-0c3a7a98
