-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 09:01 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
おはようございます\(^o^)/
まだ、いい天気でございます。
バイク通勤のお客様、清々しく出勤していきました。
風を受け気持ち良さそうだったなー

休憩時、久しぶりにうまい棒を食べた
チーズ味
なんだか懐かしくしみじみ食べている私・・・
歳を感じつつ(ー_ー)!!
うまい棒ランキングを書こうと思いたった!

うまい棒ベスト5!!

1位  チョコレート味  
  この味は誰もが好きな味では!?

2位  コーンポタージュ味
  子供食べやすい甘い味が人気の理由

3位  サラダ味
  これは、大人もハマる味だなー

4位  テリヤキバーガー味
  若干クセのある味だけど後引く

5位  チーズ味
   チーズ好きにはたまらない香り

どうでしたか?
好きな味入ってましたか?
注意:あくまでも、SUNSHOPのみの
ランキングなので・・・

ランキングしなっかたけど
たこ焼き味は
一時、工場の火災で入荷しなっかた事も
入荷再開した時は
お帰りーって感じでした
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/38-c70fa064
