-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-14 16:39 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
いかがお過ごしですか?

オリンピックも終わり

睡眠不足は解消出来ましたか?

私はと言うと休憩中

久しぶりにトマトジュース

飲んでみる事に。。。

うーん何とも言えない飲みごこち

何度飲んでも馴染めない飲みごこち

ふと考えた

トマトジュースに合う

駄菓子は何だろうかと・・・

しばらく考えても

合うものが思い浮かばない(-_-;)

いや、塩分の効いたポテトチップスは!!

駄菓子とは違うが良しとしておこう

「どうでもいい!!」

コメントがきませんように^m^


それでは

休暇の方も仕事の方も

エンジョイしてください(^O^)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/58-2273d3f7
