-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 16:31 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
少しずつ涼しい風が吹いている

今日は、お昼過ぎまで入口を開放

したままでも気持ち良く仕事が出来た



先日、お客さんよりゴーヤを頂いた\(^o^)/
ゴーヤカレーにチャレンジ!!
他にも野菜をたっぷり入れ煮込む・煮込む

少しの苦さを期待しつつ・・・一口

「んっ!!」

苦味などみじんも感じられず

苦笑い・・・・

カレーにゴーヤの苦味は通用しないらしい

もう少しゴーヤを厚めに切ればよかったの?

何はともあれ美味しく頂きました(*^_^*)

感謝m(__)m感謝m(__)m。



今日のSUNSHOPは

子供達の声が響き渡っております

そんなに長時間ココに居て

飽きないのか・・・

あまり騒ぐと追い出すけど・・・

直ぐ戻って来て・・・

何事も無かったかの様に私と話だし

二人が三人に四人に増えてゆく・・・

そして、新しく友達を作り遊びにゆく

子供達の交流の場SUNSHOP!!

元気に遊びたまえ!!

始業式は目前だーー!!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/62-894f1675
