-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 08:41 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
おはようございます\(^o^)/

朝、HOT飲料が合う気候になって参りました

そろそろ、金木犀の香りがしてくるはず

秋を感じる香り大好きです!

きんもく無題


夕方、肉まんの売れ行きも好調です(^O^)

ハッシュポテト  80円も人気!!

涼しくなってきたので、

クリスピーチキンも再び動きだしました

022.jpg
是非、揚げたてアツアツを食べてみて下さい

お待ちしておりまーす\(^o^)/


あっ!!

N君、朝から伝えた情報

間違っていました(-_-;)

申し訳ないです

ごめん


気を執りなおして!!

今日も頑張ろーヽ(^o^)丿
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/67-d780acb6
