-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 17:54 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
いらっしゃいませ

ご当地キャラの「くまモン」の載った

チロルいきなり団子なるものが入荷!

クマモン
熊本県民としては是非食べてみなくてわ

意気込みつつ。。。

チロルチロルナッツ
こんなチロルもあんなチロルも入ったので

食べてはいよー!!(-_-;)

テンションも盛り上がりつつ。。。

どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんどん脂肪を吸収しようとしている・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/動かねば、無駄に動かねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピュアラル巨峰
この巨峰グミも美味しそう

SUNSHOPには入荷して無いのですが

ピュアラルライチ
ライチ味もあるようだ

ライチの方が食べてみたかー^m^


もうひと働きしてきます
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/69-a3d4db28
