-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 16:04 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
ゴールド降臨、なんて言葉選び大袈裟!?

(-_-;)私は、オーバーリアクションさっ!

なので、皆におちょくられて居るのさ

ふっ そんなの承知さっ(>_<)
本題へ

02029p.jpg
コレですよコレ
お待ちかねの!!

小学生のお助けチョコ!!
ハズレ無と言われるゴールドチョコ

最近、何度催促されたことか

卸し屋さんの話では「11月になるかも」と

聞いていたので・・・

私のテンションが一気に上がってしまったと・・

テンション上がると声のボリュウムも上がって

しまうので、ブログで良かった

皆にウルサイ思いをさせずにすみました(-_-;)


しかし、今日から小5の子は

2泊3日で「金峰山少年自然の家」なる所へ

寂しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

一番喜んでくれるはずだったのに・・・

じゃその子達の兄や姉に売り込もう

フッフッフッフッ^m^


それじゃ!

行ってきます

皆さんも仕事に塾に遊びに頑張ろう!ファイト!!


余談

s君サッカー楽しんだ!?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/70-5507ddc7
