-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-13 16:55 | カテゴリ:余談,束の間の休日
お帰りー\(^o^)/

やっと5年生が戻って来た

ここ何日か寂しい思いをしました(T_T)

やっぱり元気の度合いが他の学年と違う!

そう思う今日この頃。

ゴールドチョコも

期待通り!喜んで頂いたしヽ(^o^)丿

何より疲れ知らずな年齢の様で

若いって素晴らしい

まあ 今朝のサッカーの試合も素晴らし勝った

長友選手の、体の仕上がり具合が素晴らしいと

素人目線ですが・・・

選手皆さんに言える事なんでしょうが

プロ意識が本当に凄いと!!

持続するのが、どれだけ大変なことか。。。

努力しているからこそ、

あれだけ人を魅了することが出来る

そして、スッカとした気分で

仕事に臨めましたm(__)m

感謝、感謝でございます(^_^)/~


それでは、明日も

良い一日を過ごせますように
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/71-df8070e0
