-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 18:35 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
chara_mainImage.jpg

11月に入ると今年のまとめが話題になってきます、今年の流行語大賞とか、記憶に残る出来事だとか、まだ実感が湧かないけど、今年はオリンピックだとかBIGイベントがあったんですよね・・!

でも、まだこれから何が起きるか解らないのが11月ですね、
ハロウィンの次はクリスマス!という事でそろそろ準備と思ってたら、
ケーキの予約開始なんですよ

まだ早いんじゃというまわりの声をよそに飾り付けやイルミネーションをつけました、

徐々に気分を盛り上げて楽しいクリスマスを迎えられたらいいですね、
パーティを盛り上げるのはケーキとお菓子そしてプレゼント!

やっぱりもう準備にかからないと・・、誰かのために。

クリスマス



関連記事
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:日々あれこれ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/77-8074f7c2
