-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 18:36 | カテゴリ:トラックバックのテーマ
内村アーチェリー卓球

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「個人競技と団体競技、どっちが好き?」です。つい最近はオリンピックで大いに沸きましたが、今はサッカーが盛り上がってますねスポーツは大きくわけて個人競技と団体競技がありますが、みなさんはどっちが好きですか?個人競技といえば柔道とか卓球とか、団体競技といえばサッカーとか野球とかバレーとか。「観戦するなら」っていうのと「自分でやるなら」ってい...
トラックバックテーマ 第1553回「個人競技と団体競技、どっちが好き?」



観るなら団体スポーツが皆で盛り上がりますよね、
純粋にプレイヤーに熱い声援を送っちゃいます!

自分でするならやっぱり個人競技の方ですね、
自分のペースで好きなだけ探究できて楽しい!
ましてやその競技でオリンピックで活躍してる人をみたら、
熱い思いが伝わってきます。
個人競技でも団体戦とかも更に緊張感が伝わってきて感動します。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/80-f5426a13
