-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-04 14:57 | カテゴリ:トラックバックのテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやってる人をみるとやばいですね・・釘付けになります!最近高性能の体重計を買ったのですが筋肉量を測ってみたところレベル7でした!!(ちなみに女性の平均は4か5あたり)筋肉はあるけど、脂肪もかなりありました...
トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」





筋肉と言えばやっぱりクライマーでしょう、均整のとれたボディーとしなやかな筋肉の躍動は惚れぼれするばかり、ナルシストなボディービルダーの筋肉とはまた違った魅力ですね

はいて動く「加圧エクサ」

========いつもの生活にプラスするだけ===================

■ぽっこり下半身をしっかり補正!でもソフトな締め付け!
■特許取得の「5段階加圧パワースリミッシュ」で普段の生活の動きで本格フィットネス効果!
■補正下着を作り続けて30年の職人によるパターンを採用!信頼・安心の日本製です!
■吸湿・速乾性に優れた「アクアジョブ」生地を使用。蒸れることなくさらっとした着心地。
 伸縮性にも富んでいます。

●税込14,800円!
●2枚以上のご購入で1枚目から2,000円割引!
●レディース&メンズサイズをご用意!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=205TTQ+3MZEMY+1PG8+NWJXV
=======================================================
関連記事
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:YouTube動画だよ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/82-cf3ecf7d
