-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 16:00 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」です。今日は楽しいクリスマス!今年は特にスケジュールのない加瀬でも、クリスマスとなるとやはりテンションがあがります★クリスマスといえば、パーティーを開いて、プレゼント交換をしたりしますが、皆さんは今年、誰からどんなプレゼントをもらいましたか?加瀬は去年、友人とクリスマスパ...
トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」



お店やってるとクリスマスって自分の事は祝ってるどころじゃないですよね!
中学生たちは友達とショッピングモールや街に出かけちゃうし、子供達は家でパーティかな?
他はクリスマスもお正月も無い受験生が頑張ってるだけ・・・(メゲルナヨ!)

そして子供達は待望の冬休み!

子供達がいっぱい来てくれることが最高のプレゼントなんですが・・・どうでしょう?!
22日は近くのアイススケートリンクが子供達無料開放でにぎわってたそうです!
九州では数少ないスケートリンクなので(冬場だけ)なかなかなじみの無いスポーツですが
将来真央ちゃんみたいな子が出てきてくれないかな・・・なんて!

丁度この時期開催された全日本フィギュア選手権、しっかり見入ってました!

羽生選手はじめ高橋選手、浅田真央選手・・・皆んな楽しませてくれました!

まさにクリスマスプレゼント!って感じでした、「ありがとう」

引き続き応援しますよ!  がんばって!


真央ちゃんのメリーポピンズ!可愛かったですね
映像はこちらでどうぞ・・・一緒に楽しみましょう!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/88-5764b54f
