-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 15:18 | カテゴリ:トラックバックのテーマ
トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」



お正月が過ぎたら・・、やらなきゃならない事がいっぱい!
気分が改まったのもつかのま・・、

先ずは来月のバレンタインの準備、以前と違って子供達は(女の子)
友チョコの話題で盛り上がってる・・のかな?!

男の子にあげるの?  と尋ねたら・・「男の子にはあげないよ!」
女の子にあげる、友達だけだよ!

そういえば・・去年も女の子同士で集まって手作りチョコしてたような?!

どんな売り場にしようか悩んじゃいます、

そうじゃなくって・・・今年の目標は!

先ずは一つずつやりたい事を達成すること・・かな?

ブログもマダマダ未熟で皆さんのブログを参考にさせて貰っています、
「ありがとうございます」

そしてやっぱり楽しいお店作りですかね!

大人も子供も楽しめる暖かい雰囲気づくり、会話がはずむお店にしたいですね!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/91-eadb1ab0
