-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 18:57 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
thCA68MT1Q.jpg


学校が早く終わった時は夕方は、子供達でにぎわいます、
特に小学生の男の子たちは騒々しい・・、

今の時期お年玉で懐があったかいので何でも食べ放題って感じかな?!

特に人気なのがペペロンチーノとクリスピーチキン
これにハッシュポテトが加われば最高!!

ペペロンチーノ022.jpg
                (画が上手く撮れてませんが)

そんなに食べて晩御飯食べれる?! 
「うん大丈夫!だってお腹すいてるもん!」


(お母さんごめんなさい・・、

でこの子達おとなしく食べてくれるはずも無く・・・、
店内走り回ったり、ついには・・待ちきれずにフライヤーを覗きに入ってきて・・、
さすがに大目玉!!!

「あんた何度も言ってるでしょう・・入ったらダメだと、何度言ったらわかるの!」

こっちでは、「こら!店の中走ったらダメ!」   
 
てな感じでレジしてます・・、

そして、「紙ちょうだい・・」、「何するん?!」

「ガム出すなら・・これ」


メモ紙を渡すと・・、「これ・・洗った??」、「なんで??」
「だって・・口に付けるから・・、」「何言ってるのこれでじゅうぶん・・」

躾が良いのか? ・・・口の周りが充分汚れてますけど・・!

男の子たちには参ったもんだ、

と云う感じで・・いっぱい食べて、騒いで・・帰って行きました!

「ありがと・・ね!」
いつかまた今度は女の子の話でもしますか・・?


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/92-623ed22b
