-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 23:04 | カテゴリ:余談,束の間の休日
[広告] VPS


霞みがかかった彼方に噴煙を昇らせる阿蘇山を南阿蘇から望んでます!

先週から天候が目まぐるしく変化してますよね・・、
地域によっては大雪だったり・・、

ところが今日の「大寒」(暦)、なんだか私の地域は穏やかな天気でした、
特に目的が有った訳でなくなんとなく陽気に誘われて出かけたら・・、
ついついドライブになってしまい(いつもの事ですが・・)、

何と無しに阿蘇方面に車を走らせてしまい、俵山で風車発電機を眺めながら・・、
南阿蘇阿蘇へと、ナビが無いので気ままに登った山から、阿蘇を望んでみました!

いつも子供達相手にお店に居るのですが・・たまの休日はやっぱり気分転換!
目的を決めると気疲れするので・・いつも無駄なドライブをしてしまいます、
気が利いたグルメレポートなど出来たら良いのですが・・・、

取り留めない一日でしたが、気分一新また今週を乗り切りましょう!

いよいよ高校入試が始まりました、みんな頑張って!

そういえば・・みんなの受験祈願の神社参りするんだったけ・・?!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/95-65502eb7
